人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し~の準備

本日おうちの契約をしてきました!
これで正式に和光市に住むことになりましたo(^-^)o
ちぃちゃんよろしく♪

契約後はお掃除と隣上下へのご挨拶と家電を揃えるという大仕事へ

お掃除自体は、入居前にハウスクリーニング終わってたからあんまり真剣にやらずに済んだのだけど

暑い

ちょっと動くだけで暑い

湿気だか汗だかわかんないけどべたべた

夏の引越しパネェ


下のお家にご挨拶にいったら、と~~っても可愛いおちびの女の子2人が!!!
小学生(多分低学年)のおとなしいお姉ちゃんと
3歳の人懐っこい妹ちゃん
お母さんにくっついてそれはかわいらしくご挨拶してくれましたw
萌ってこうゆうことか~!!
お姉ちゃんは恥ずかしがっちゃってるし、妹ちゃんはお名前と年齢をニコニコしながら元気に教えてくれたし、
子供苦手な私ですら連れてっちゃいたくなるくらいよ
また会いたいなぁ、新生活が楽しみすぎるwww
いい所に引越してこれたようです☆

今日のメインは家電を揃えること、だったので
気合い入れてあらゆる寸法図ってコジマ電器へ

まぁその寸法メモった図面を忘れるっていう、人がやらかしたらぶん殴りたくなるようなあり得ないミスを犯したりしたのですが・・・

エアコン冷蔵庫洗濯機照明灯と大物は無事入手できました
3時間もコジマにいたよ~家電買うのって大変だ

全く親という存在には頭あがらないですね
こうやって二人で独立するにも、二人じゃ出来ないことばっかりよ

来週搬入だから、そしたら空っぽのお家もようやく住居らしくなるかな~
ちゃんと奥さん出来るようにしっかりしないといけないね

明日は家具購入に向けて寸法図りの日
早く住めるように整えたいな(o^∀^o)
by lovelovedriver | 2009-07-18 21:43
<< 引越し準備の3日間 使徒襲来 >>