人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと半年

忙 し い \(^O^)/
やることいっぱいであっという間に土日が終わっていくよ
土日全部埋まってくなんて何というリア充
そして必要な資金がどんどん積み上がっていって笑いだしたくなります
お金超大事
少ない給料から絞り出して貯金しといてよかった。。少ない貯金だけどさ。。

昨日はH.I.Sで挙式の細かいとこ積めて会議をして、夕方からカラードレスの試着
カラードレスは絶対ピンク!ってわくわくしながらドレス屋さんへ

・・・かわいい!めっちゃかわいい!!!
甘いかわいらしいピンクから濃いめきりっとしたピンクまで
形も色々だからとっても迷う

元々肌の色が黒めなのとあまり薄い色が似合わないこともあって(母曰く私が薄い色きると顔がぼやけてみえるらしい)
ちょい派手目なピンクに落ち着きました
一生に一回くらい派手な色きてもいいよねW

↓は迷いに迷って選ばなかったドレス
でもすっごいかわいかったんだぁ(>_<)
ジル・スチュアートのなんだって
色づかいときれいなフリルがたまらんかった・・・

あと半年_d0041185_17345878.jpg

さてこれから急遽池袋~
by lovelovedriver | 2009-06-07 17:34
<< 「ANGEL」って見ると「使徒... 奇跡 >>