人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ったぁぁぁぁぁぁぁああああ(≧∇≦)

WBC優勝!!!!
韓国に勝った!!!
嬉しすぎてマジで涙目です
すごいよ~大事なとこでがっちり結果だすんだもん
やったぁぁぁ~(o^∀^o)

お昼休みに8回裏のピッチャー交代の寸前まで何とか観戦することが出来たものの
ピッチャー誰になったか見れないままで仕事なんか全く手につくわけもなくwww
なんとか働かない頭で残業こなしてみたらちゃんと勝っててくれて感動しました(ρ_;)
延長までもつれこんでたんだね
いや~すごい

9時からの放送を楽しみに家路につこうと思います
めでたい日だ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9時からの放送みました
めっちゃ感動した!
野球で泣いたの自分の高校の甲子園決勝で負けた時以来だ
なんつ~いい試合なんだぁ~~(>_<)
両国の意地のぶつかりあいでしたね
岩隈のピッチングも内川の仕事っぷりも中島・青木の流れも小笠原のヒットも岩村の犠牲フライも全部感動
9回裏でもう終わったと思ったけど(ダルビッシュ・・・)
10回表で打線繋がって
最後の最後の最後にイチローのヒット・・・
もぉ涙なくして見られなかったよ(笑)

はらはらしたけどね~wそれすら味だwww
いや~ほんっと晴れやかな気持ち☆
by lovelovedriver | 2009-03-24 19:02
<< 【緊急】パソコン詳しい人本当に... 3月24日 >>