人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子祭

くまさんのボトルのお酒もらたー!!
お菓子祭_d0041185_22234038.jpg

さくらんぼのリキュールだって♪飲み方たくさんあってうれしい☆

家に帰ったらおとーさんからのケーキとじーちゃんからのクッキーがありました。
幸せだヾ(*´∀`*)ノ


久しぶりにネット開いたらとんでもないネタが

156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定

>>だいたいオレは150センチ台でもないのに
嘘の情報でよくこれだけ盛り上がれるよ


(  Д ) ゚ ゚

ちょwwwなにいってんのhydeくん・・・??
156=1hydeという宇宙の法則が乱れるではないか

このリンクの中で、ジャガー(ギターのね)を持ってるhydeの画像をもとに、
ジャガーのスケールの長さから身長を正確に割り出そうと熱く議論されていて超笑った
真面目に計算すなwww
hyde愛されてるのねー。

昨日のMステにhydeが出てたのちら見したのだけど、
全然年取ってなくてほんと綺麗だった
かわいいなあーーーー!!!!!!!
彼は天使さんか妖精さんなんじゃないかと思う
あ、それよりデビルさんのほうかな、黒いイメージで。
あの繊細な顔立ちで身長高かったらバランス悪いから、
やっぱりhyde=156という数式は絶対なのだと思う
あれで身長高かったら変だよww
小柄なつくりだからきれいなんじゃんね

ところで10年前~5年間くらい熱狂的なラルクヲタだったわたしの部屋には
いまだにラルクが出てた当時の音楽雑誌とかライブグッズとかが大量に眠っているのですが
実家でるにあたってこれらをどうしていいのかわかりません・・・。
成人とか就職とかのタイミングでさよならを考えたものの、
hydeの神々しい姿ののったものはどうしても捨てられず
やべーなマジでどうしよ。。
by lovelovedriver | 2009-03-14 22:23
<< 祝辞 の~~ん >>