人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ前その1

ふいーすっかり更新が滞っちゃった><
さくさく片付けちゃいましょう♪

まずはプレ前1日目。
ネタバンの日でした。
・・・・・。。。
だってやってみたかったんだもん。。
冷たい視線にもめげないのが3女ってもんです。
扱いひどくてちょっときずついたけどw
いぢられるのはいいけどぶったぎられたくないよね。
プレ前その1_d0041185_1431477.jpg


みんなかわいーと思うけどなーー。
うらりんさん、衣装協力ありがとうございます!
芝高の2人、ガチンコでやってくれてありがとう>w<楽しかったよ☆
ビバ、耳コピ助けてくれてほんとありがとお。。お蔭でグタらずにすみました。

そうだ、G5やばかったね!
速っw
あの人達大学のサークルレベルじゃないよ~おかしいもん。
ど素人ながら、大塚君の音がすっごいなあって思いました。
どうしたらあんなに速くなれるの~?

この日のトリはタキツバでしたね。
たっきーかっけーなあw
つばさ君がぶれちゃってUPできないのが残念!
プレ前その1_d0041185_14322523.jpg

そんなこんなで1日目でした
by lovelovedriver | 2005-06-12 14:32
<< プレ前その2 めでてーー! >>