人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【増えすぎ】香水好きな人ちょっと来て【自重】

香りのするもの大好き

香水・ボディソープ・乳液・ハンドクリームなどなど
何かいい匂いのものが体についてないとそわそわするの
もちろん色んなの混ざると酷いことになるからバランスも気にしつつね

あれ、わたしもしかして匂いフェチ・・・??

んで、自制がきかなかったために先月だけで2本新しい香水が増えてしまった

【増えすぎ】香水好きな人ちょっと来て【自重】_d0041185_15114419.jpg

左:フェラガモのインカントシリーズ新作「bliss」

インカントシリーズが大好きで全部揃えてるんだけど、
一番お気に入りの「charm」の次にお気に入り
こってりしないのにしっかり爽やかな甘さが素敵
右:どこのブランドか知らないけど、ボトルの可愛さと香りがもろ好みだった上に1980円とゆう値段に完敗して購入
こちらも爽やかに甘くて香りの持続がよくていい
軽い香りで春~夏にあいそう

さて本題。
香水もらってくれる方募集!!!

どんどん新しいのが増えてしまって、もう使わない香水たちも結構いるんですね。。
なので私が使っちゃったのでもよければ・・・・ぜひもらってくださいほんとにお願い><

1本目
Dior「I Love Dior」
【増えすぎ】香水好きな人ちょっと来て【自重】_d0041185_15114439.jpg

Diorは大好きでよく買うのですが好みがあわず未使用。
父親が海外出張のお土産で買ってきてくれたのですが・・・。
香り確かめた段階で好きじゃなくて手をつけてません。
もったいねぇーーー!!!そして父ごめん。
さっぱり爽やかで甘さ要素があんまりないんですね。
甘いのがそんな好きじゃない方は気にいると思います☆

2本目
インカントシリーズの「dream」
【増えすぎ】香水好きな人ちょっと来て【自重】_d0041185_15114452.jpg

トロピカル系の甘い香り
割と使ったんだけど飽きちゃって封印中
3分の2くらい残ってますのでぜひどおぞ★

3本目
ベビーハート
【増えすぎ】香水好きな人ちょっと来て【自重】_d0041185_15114455.jpg

香りがかわいすぎちゃってちょっと24歳OLにはもう無理かなーと^^;
学生のときかったやつだからしょうがないね。
8割くらい残ってます
かわいい女子にぜひもらってもらいたい

興味ある方はコメントでもメールでもmixiのメッセでもご連絡くださいませ♪
by lovelovedriver | 2009-02-08 15:11
<< I need you(吐息) またまたタイミング >>