人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

のような30期新年会でした
久しぶりな子たちにたくさん会えてほんと楽しかった~(*^.^*)
イニタイムが酷すぎてみんなのどん引き加減がすごい面白かったw
かっこいいから許されてるけど気持ち悪いよってゆうのがwww

話の内容が子供が出来たら~とかの内容になってきてて
だんだん話題も変わってくんだな~なんて思ったよ
もちろんくっだらない話しまくって終始笑いっぱなしなんだけど( ̄∀ ̄)


大事な報告も出来たし、よかったよかった♪
嬉しいって言ってもらえるのが何より嬉しい
「yes,we can」でも「change」でもありませんwwww
ここまで来たのは皆のあたたかさのおかげ
私なーんにもせずにきてしまったからさ・・・
全部相手にもらってばっかり
しっかりしなきゃ天罰くだるよ


そして今現在れみちゃんとうちでぐたり中
後でまた池袋にお出かけです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、プレラスのLUNASEAバンドのスタジオにおじゃましてきました
ルナこしね。正式な表記がわかりません。
ギター3本・足元11個・アンプ持参の人とギター2本・足元7個のひとがいました
イケメンの「キュイーーン」とか「ピーーーー」って音を久しぶりに聞いてテンションあがりました
すっげ今更だけどやっぱりLUNASEAかっこいいね!!
ある程度は曲知ってるし好きだけど、
あの当時(中・高生くらいね)ラルクとGLAYに走ってあんま聴かなかったからねー><
もっとわかいときにいっぱい聴いとくべきだった。
そしたらエフェクター大好き人間になってたかなw


昨日今日の寒さにやられてたいちょうがあやしい
お風呂入ってあったまりまくって早く寝ましょう
あしたも忙しいぞー
by lovelovedriver | 2009-01-25 13:22
<< 1月の衝動買いリスト たった今 >>