人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語でおk

この3・4日くらいで日が昇るのが早くなった気がする
起きて6時くらいに新聞とりにいくと外暗いんだけど、ちょっとずつ明るくなってきた感じがするのね
せっかく日の出が早くなるなら寒さもどうにかなればいいのになぁ
冬長すぎだよ~これから一年で最も寒い2月が待ってると思うと・・・orz

1月もいつの間にか折り返し
年明けて毎日毎日クレーム電話受けまくって人間不審になってきたよ
世の中ってとんでもなく非常識で破綻してる人が多いんだね
今まで周りにまともな人しかいなかったから意味わからなすぎてびっくりするわ
普通赤の他人に向かって電話越しに「お前馬鹿か!」とか言わなくないか??
むかつきすぎて逆に笑えるわ!

面白かった事例集
・パソコン持ってないんだけどインターネットの預金てどうやるの?

お 前 は 何 を 言 っ て る ん だ

もう少し冷静になって物を考えてね☆
笑っちゃうけどこのパターンすごく多い

・聞いたことない銀行なんですけど詐欺なんですか!?

(゜∇゜)!?

こうゆう人が詐欺に引っ掛かるんだろうなと思った
ちょっと落ち着こうぜ

・窓口がない銀行なんか信用できん!客を騙してるのか!

サーセンwwwwじゃあ電話かけてくんなwwwwイミフwwww

平日昼間からこんなことで文句いってくんだから相当暇なんだな・・・こっちは貧乏暇なしなんだがな・・・

誰が理不尽なアフォをスルーする技術を教えておくれ
今日も戦いだ(>_<)
by lovelovedriver | 2009-01-16 08:11
<< フィーリングタイミングハプニング 働く女の会 >>