人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古巣

卒業してもう2年たつけど、立教大好きだなぁって思う
過去形じゃなくて進行形で
立教には感謝してもしきれないわ

昨日は立教出身のみ○ほ同期と飲んできた~
しかも300Bで
数々の失態やらカオスやらが思い出されてとても懐かしかったよ、ろくな思い出無いけれど

み○ほで仲良くなった子が偶然立教出身で偶然ネット中毒者で
やはり類は友を呼ぶのだと思います
(色々報告してたら「何で、だか断るって返さなかったの?何で面白いこと言わなかったの?」って言われて、この子たちほんとに終わってると思った。それで盛り上がる自分もほんとに終わってる側の人間だと思った。)

すごくいい子たちなんだけどね・・・。
別の会社に行ったのに変わらず同期でいてくれることがほんとに嬉しくて有り難くて
未だにひどい会社だなぁとは思うけど、こんな素敵な人たちに巡り合わせてくれた前の会社にはやっぱり感謝の気持ちが大きいかも

イイハナシダナー(;▽;)


帰り際にスタジオ入ってた人たちともあえたので
32期のきゃーきゃーうるさい声の人と一緒に帰ってきました
1歳しか歳違わないのにおばさん呼ばわりするのは納得がいかないのだけれど
彼なりの愛情表現なんだろうと思って広い心で許してあげました( ̄∀ ̄)
次言ったらパーでぶつ

あいにくの雨だけど今日もお出掛け
しばらくは忙しい日が続きそうだ
仕事もあほみたく忙しくて戦争状態だし、体調もたせないとね~
by lovelovedriver | 2008-12-14 13:02
<< くるくる 人の目ばかり気にしちゃ損でしょう >>