人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ホームパーティ☆

日曜は智くんの職場の方のホームパーティにお呼ばれしてきました
わたしまでくっついていっちゃっていいのかしら!?って不安だったけど
とっても温かく迎えてくださってほんとうれしかった><

めちゃめちゃ人なつっこいねこちゃんのいるおうちで

なんだにゃ?
☆ホームパーティ☆_d0041185_22182144.jpg


おデブww
でも毛並みはつやつやだしお触りし放題だしみんなでもふもふしまくってたよ
みんなでおしゃべりしててちょっと放っとかれると
ごろんっておなかだしてアピールしだすのwww超かわいい。

にゃーにゃーにゃーーー
☆ホームパーティ☆_d0041185_22192883.jpg


あんまりかわいくって顔がゆるみっぱなしでした
☆ホームパーティ☆_d0041185_22194182.jpg
☆ホームパーティ☆_d0041185_22195893.jpg

ほえ(*´∀`*)

肉球ーーーー!!!!
いっぱいぷにぷにしちゃった。たまらん。
☆ホームパーティ☆_d0041185_22251410.jpg




おまけ
☆ホームパーティ☆_d0041185_22253276.jpg

by lovelovedriver | 2008-11-17 22:26
<< @神戸 夢と魔法と現実と >>