人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武GJ!!最高だ!

西武GJ!!最高だ!_d0041185_013366.jpg

盛り上がってまいりました(個人的に)

ファンでも何でもなかったのに何故かすっかり西武贔屓!不思議!!
向こうの影響受けすぎなのはわかってるけど
一度試合見に行っちゃうと応援してしまうね。
最後勝ったら感涙だな~負けたら暴れちゃうわ~。
今日はみられなかったから最後は絶対見る(>_<)
西武頼む~!


本日は丸井のサンシャインバザールってことでみずほの支店の同期と参戦。
ブーツ狙いでいったけどサイズが全然なくて断念して
バックとニット(かわいいけどものっすごい毛がふわふわ舞って目に入る上に9号で微妙に大きい。)と妹のために就活用の綺麗目なストールを購入♪
財政難なのに気持ちよく散財してしまった・・・\(^O^)/
その後ブーツがどうしてもほしくてメトポリで8000円代で買ってきた。
黒のシンプルで細目のをお持ち帰り。OLぽく見えていい!
冬は大嫌いだけど洋服が可愛くて誘惑に簡単に負ける~~。。

そうだ、何年ぶりかにプリクラ(笑)とかとっちゃった。
もう20代真ん中には最近の機種はついていけません。。


夜はじぃちゃんばぁちゃん妹と4人でばぁちゃんの誕生日会。
御年73の超アクティブでポジティブでおしゃれなおばあちゃんです。
4人でワイン3本あけて気持ちよくほろ酔い。
うちの家系アホみたいにお酒強いんだよなぁ。

んでおうち帰ってちょっとしたらイタリア旅行から両親が帰国。
頼んでおいたアナスイの口紅とグロス・ディオールの香水・ロクシタンの乳液が手に入ってご機嫌です。

西武は勝つし酔っ払いだし欲しいものがいっぱい手に入ったし幸せ~♪
あぁ部屋を片付けなきゃぁ。
お金の出もしっかり管理しなきゃね。
by lovelovedriver | 2008-11-09 00:01
<< 西武~~(≧∇≦)! や ら な い k(ry >>