人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブでしたー

首肩腰の痛みがとれない

出演者のみなさん、お疲れ様&ありがとうございました!!
今回は現役生の方にも出ていただいて
若い風がはいったことがOBにもいい刺激になりました。
OBのみなさんも日々忙しい中でライブに向けて準備してくれて
ジャンルごった煮ネタもありのとてもオバオらしいライブになったと思います。
こっちの不手際で迷惑かけてしまったけれど
楽しいライブだったって思ってもらえたなら幸いです。
またさみしくなったころに声かけるからよろしくー☆★

じゃー写真はってくよ☆

AM11:00 ち〇〇〇スーパーカードのラストスタ
テンションどん底のアルツさん 「眠いっ!」
ライブでしたー_d0041185_20361895.jpg


30期のおねーさまたちと19歳のなっち
ライブでしたー_d0041185_20373664.jpg

右下のほうにホストみたいなかっこいい女の子がいますww
なっちめっちゃかわいい子だった!!!
ぎゅーーってしたかった。ほんとに。

☆ギャルバン(笑)☆

れみのセッション大会でした。
初心者であんだけ弾けたらすごいよ!
忙しいのによくがんばったなーって思いました。
そしてよくんに輝いてもらうためのバンドでした。
よくんはスタジオでもいっつも何かたくらんでそうな笑顔でした。

えっと個人的にはひどい演奏で・・・
本当ーーーーーーーーーーーーーーーーに申し訳ありませんでした。
あんなぐっだぐだな演奏ですみませんすみませんごめんなさいごめんよう・・。
ギタリストやってく自信結構なくしたよ・・。
ごめんなさいマジで>>>よくんれみちぃちゃん

久しぶりにめちゃめちゃ緊張してさ、手は震えるし頭真っ白だし
練習したことの4割もできなくて情けない限り。
よくんがDAY DREAMの最初でハモりだした瞬間
私の中でいろんなものが崩壊しておわりました

ちょwwwよくんハモってるwww
ライブでしたー_d0041185_2045471.jpg


ライブでしたー_d0041185_20452445.jpg

ライブでしたー_d0041185_20471619.jpg


ベースデビュー☆かっこいい>▽<
ライブでしたー_d0041185_20474265.jpg

後ろでよくんがすごい笑顔なんですよ
ライブでしたー_d0041185_20485231.jpg

ワウデビュー
ライブでしたー_d0041185_20494248.jpg

本業へもどります
ライブでしたー_d0041185_205282.jpg

ライブでしたー_d0041185_20524917.jpg


土下座級の反省点がたくさんありますが、
それでもとても楽しかったんです。
よくん・れみ・ちぃちゃん、ありがとうございました。
へたれはへたれをなおします。

☆なっちぼん☆

現役生でサークルの行事があるにもかかわらず、出演してくれてとても感謝してます。
演奏もすばらしかったです。
まとまりがあって、何より4人全員がすごく楽しそうでいい顔してて
素敵なバンドだね(^▽^*)
なっちがかわいすぎてきゅんきゅんしてました。
じぶん男だったらその日のうちに告ってたね。
歌上手で声の質も透明感があってかわいらしくて大好きです。
これからどんどんいいボーカルさんになってくんだろうなあ。

ライブでしたー_d0041185_20582265.jpg

ライブでしたー_d0041185_20584494.jpg

さっきから眩しいんすけどーー
ライブでしたー_d0041185_20592650.jpg


つづきます
by lovelovedriver | 2008-10-13 21:02
<< ライブ写真館その2- きょうはライブですー >>