人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H&Mに凸

してきましたー☆

初日2時間ならんだとか聞くからびびってたんだけど
さすがに平日夜ですね、10分ならんで入れたよ
それでも10分並ぶのかと思ったけど。

気になるお洋服たちですが、
んーーーーーーー
目新しさはそんなにないかも??
GAPとかZARAとかコムサにありそうなかんじ
GAP・ZARAに関してはコンセプトが同じだからねー
でもお値段はたしかにやすい!
コートが9000円台で売ってるのはびっくりした
たかくても1万5000円くらみたい
ただ外国ブランドだからかわったデザインだなーと思った
日本人が着こなせるのか疑問
あとボトムも安いです
本気でパンツさがすときにはいいかも
アウターとかボトムとか大きなものをさがすのにはいいのかな

一番ネックなのがサイズなんだよね・・・
純粋な外国ブランドの服でサイズがあった試しがない
一番小さいの買うくらいがちょうどいいっぽい

そんなこと思いながらカットソー2点購入して帰ってきました
うん、まー確かに安いしそれなりにかわいいものはあるけど
2時間ならぶほどのもんではないことは断言できる

今日はかったばかりのカットソーきて出勤です♪
by lovelovedriver | 2008-09-26 07:46
<< 音楽漬け 染められた空の赤に 僕は君は沈んだ >>