人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はライブだよね!

とゆーことで、今日は右ちゃん主催のナツイロ祭り@航空公園に行ってきました!

7月にシェラで合宿したれみちゃんのバンドから参加
夏はライブだよね!_d0041185_23482837.jpg



野外で聴くれみの歌声は最高でした。
うめーなー。
外だといつも以上に伸びがよくって本当に聞き惚れちゃった。
そして大好きなれみパパが今日お誕生日だったの!
遊びにいらしてたから、直接おめでとう言えてよかった♪
早くれみ邸に遊びに行きたい・・・。

夏はライブだよね!_d0041185_2349122.jpg

鳥羽さん。天に召されたみたいな寝方ねwww


ROUTE69初めて聴いた!
夏はライブだよね!_d0041185_23492787.jpg

ロックだねえ、かっこよかったわー>▽<いいバンド★

夏はライブだよね!_d0041185_23494881.jpg

イニくんお変わりないようで。

夏はライブだよね!_d0041185_2350774.jpg

28期~30期が中心で来てて、久しぶりの顔がたくさん見れたよ。
あっという間に楽しかった頃に戻れるんだよね
気持ちよく笑ったーヽ(*´∀`)ノ

「ナツイロ」って綺麗な言葉だなあと思った。
空の青 雲の白 木々の緑 ひまわりの黄色 かき氷の赤
朝のにおい、夕立のにおい  水のにおい 蝉の声
ふと出かけた先でみた風景 打ち上げ花火 浴衣の女の子
今日聴いた音楽 再開した笑顔
いろんな「夏」を全部ひっくるめて「ナツイロ」なんだなーなんて思ったり。
ちょっとしたことが切なかったり、胸にきゅっと残るから、たとえ暑くて汗だくでも夏が好き。
右ちゃんお疲れ様でした!すっごい楽しかった!


夜は西武園の花火を見に行きました
大学2年の時から連れてってもらって今年で5回目
そりゃー年もとるわけだ それだけ一緒にすごしてきたんだもんね
いつか数えられなくなるくらいまで見に行けてたらいいな
by lovelovedriver | 2008-08-09 23:50
<< 空に消えてった 長野へ小旅行 >>