人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかは青空に・・・

きづいたら7がつ。


体重がものすごい勢いで戻ってる件。
あーあーあーあーせっかく去年やせたのになーー。。
あんま引きこもらないようにしてるのになんでだろ。
仕事いくってだけで結構体力つかったたのかもね。
そう思うとどんだけ仕事でストレス感じてたかってことだよなあと思ったり。
ご飯食べられなかったとかやっぱ普通に考えておかしいもんね。
ほんっと、仕事あってないんだなあ。
参った参った。

ちょっとずつ転職活動的なものを始めてみました。
新庄をしんじてDUDAしてみたり。
来週エージェントさんに会います。gkbr。
新卒時の就活にくらべてだいぶハードル高いね、なんとなく実感として。
職務経歴とかねーよwwwwww
職歴1年病気療養中とかどこで通用するのか。。
仕事紹介できませんねーとか言われたら立ち直れないですよ。
でも銀行にはもどりたくないの。
いっそサブプライムでぼろくそ損失出してフィナンシャルグループ本体ごとつぶれてくれればよかったのにさ
なんだかんだ大企業って安定してんのね・・・。



この生活もそれはそれで結構辛いもんで
現実逃避に思わずTSUTAYAでがっつりCD借りてしまった
無性にSIAM聴きたくなってⅥとかー
Smells1曲聴きたいがためにNIRVANAとかー
その1曲のせいで一人テンション上がって眠れなかったりとかー
ラミエル観たいがためにEVAの劇場版「序」を当日返却でかりちゃったりとか
今から観ないと朝一返すのに間に合わないじゃん
まともに借りたの曲選用のYUIしかないよ。
あーなたーにおーくるー バースデーソーングよおk--。
誰かのお誕生日にこれ歌いたい♪
関係ないけどレンタル行ったときに店内で流れていたUverworldが(つづり違うかも)、
妙に厨二臭くて面白かった。
最近の流行はよくわかりません。

そいえばRAGEのザックと元MARS VOLTAのドラムの人が組んでCDだすらしい。
これは期待かな??
マキシマムも新曲だすし楽しみだわー^^

明日は逃げ回ってないで職務経歴書をかいてみようかしらね
ここではないどこかにいければそれでいいんだ><
by lovelovedriver | 2008-07-05 01:53
<< きょうのねこさん たいようさんさーん >>