人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それなんて(ry

今週の週刊エコノミストの中吊り見出しより

「息子・娘の悲惨な職場

〈メガバンク〉投信・保険営業で大量採用 でもストレスきつくて2年で退職」

ちょwwwwこれなんて私よwwwwありすぎて泣けるwwww
あれ、なんでだろう目から汗が

2年も持てば偉いと思うよ本当に
銀行も大量に辞めてくの知ってて馬鹿みたいに大量採用してんだろうし
なんつうか使い捨ての駒だよなあ

どうしよ本当に(._.)身内が一番の敵だから
辛くて辞めたくても弱いだの甘いだのしか言われないのが目にみえてる
逃げ場がないことで余計に追い詰められてる気がするな
自分で根性ないのも甘いのも分かってるからつらいのに
絶対わかってもらえないっていうのがね
もっと僕に優しくしてよぉぉぉぉ!なんてね( ̄∀ ̄)
身内が一番信用おけないなんて私って歪んでんなぁ
by lovelovedriver | 2008-05-12 21:15
<< 春眠 自由への >>