人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女のポリシー

この曲わかる人どれくらいいるかな~
セーラームーンのエンディングなんだけど(*^-^)
昨日はたまたま帰りの時間がかぶったので支店の同期と3人でカラオケへ♪
途中から私と一人の子でアニソン大会となり
昔懐かしいセーラームーンでお時間となったのでした
アニソンて流れてる映像がテンションあがるんだよね~( ̄∀ ̄)

レイアースの「とま~ら~ない~未来を~♪」を同期が歌ってて
懐かしすぎて物っ凄くアニメを見たくなりました
好きだったなぁ~美少女戦闘物
どっかに動画落っこちてないかしら

カラオケでちょっとすっきりしたから、今日はまったり気ままに~のつもりだったのに
家族共有パソコンが調子悪いらしく
妹が私のパソコンで学校の課題をやっていて思うように暇がつぶせません
2時間くらいお散歩して買い物してきたのにまだ占領されてる(ρ_;)
私のおもちゃ返して~!!
パソコンなかったら引きこもる意味ないじゃん!
ギターの弦張り替えてマキシマムでも弾こうかな~m(._.)m

ん、乙女でもなんでもないただの疲れたサラリーマンの日記になっちゃった
by lovelovedriver | 2008-05-03 18:28
<< 山梨上陸 一面のピンク >>