人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもないようなことが~♪

今日はふつーにふつーだw
とりあえず7時に起きて8時に家でなきゃなんないのにおきたら7時45分だったり。
授業は相変わらず暇だったり。
基本的に授業1人で受けることがおおいから、ぼーっとしてきて寝ちゃうの。

お昼休みの9下は相変わらず人が多かったり。
バナナの皮はほんとに滑るって事がわかったりしてw
いろんな人に踏まれて無惨だったなーバナナの皮。
松準がボケ損ねてましたね。ハードル高いって~。

行きたくないとダダをこねつつ頑張って3限をクリアして9下へ。
そこで腕相撲大会。
というか3女の最弱決定戦w
ちいちゃんが誰にも勝ててないってことで私と対決♪

みかけどおり私は腕相撲が弱い。ほんとに弱い。
けんか強いからって腕相撲強いわけじゃないのよ♪

ということでちいちゃんとは引き分けーー。
均衡しちゃってほんとに動かないんだもん(笑)
ちなみに左腕でやったらあっさり負けました。
どうやら左は最弱みたいです。

私に勝ちたい人はぜひ腕相撲で☆
by lovelovedriver | 2005-06-01 21:24
<< あーあーあー うだうだな日 >>