人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちよう・・・び・・・

壁紙がスイーツ(笑)

仕事の夢みて泣きながら目が覚めた
最近仕事の夢しかみない
寝ても寝た気がしないよー勘弁して。。
日曜の夜から憂鬱になるっていうのは世間的によくあることだと思うけど
日曜になった瞬間から気分がどん底になるようになった
ここまで仕事いやなのね^^;

どんなに気を紛らわしたって
べつに何も解決するわけじゃないから
土曜にどれだけ遊んだとしても
結局日曜になると落ち込むんだよね
一時でも気がまぎれるのはいいけれど
反動で襲ってくる憂鬱さをどう処理していいのかわからない

なんか毎日毎日仕事のこと考えて泣けるって異常なんじゃないかと思えてきた
こんなつらいもの??普通かな?よくわかんね。

全部放り出して辞めてしまいたいけど、たぶん本当の本当は逃げたくないんだよねえ
よくいえば負けず嫌い 悪く言えば往生際が悪い
いつもそうなんだよな、降りる勇気がなくてずるずるいくんだ
そのくせ乗り越える精神力がないのが痛い

とりあえずぶらっと歩いて銀座でもいくか
カフェでテストの勉強でもしましょう。
by lovelovedriver | 2008-02-17 14:14
<< 桃色 あたふた >>