人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やーすーみー

今日は初の午後休!!!!



なのにこーんな天気なんて><
昨日は天気よかったのになんでよー!?
せっかく天気よかったら芝公園でぼんやりしようとおもったのに・・・。

計画通りいかなくなってしまったので
今日は人生初、歯医者さんにいってみようかと思う。
ほんとに23年間歯医者お世話になったことがないの。
全然虫歯できなくて。

なんだけど、1年前くらいから虫歯らしきものが出来まして。
痛くもなんともないし放置してたんだけど
さすがにほっといてどうかなったらまずいかと思って
いちおういってみることにした。
1ねんたってるのに全然いたくないのはなんでだろ。

つか歯医者さんて予約いるのね。
今日の今日でとれるかな・・。
by lovelovedriver | 2007-12-13 07:14
<< はいしゃさんにきたよ 人工夢世界 >>