人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年くったー

年くった日なのに失敗ばっかで初めてフロアでちょっと泣いてしまったwwwww
うはwwww涙目wwwww

メールくれた方々ありがとう。
もらったおめでとう以上にありがとう。
大好き>▽<

私にかかわってくれたことのある方々、ありがとう。

誰か一人かけてても、私は私じゃなかったんだと思う


どんなちいさなことでも感謝

ありがとうと笑顔をたやさないように

素直に認めることをこわがらないように

それにあともう少しでいいから自分を許せたら

もうすこし自分をすきになれたら



経験には2種類あって
ひとつは成功の経験
もうひとつは学びの経験なんだって

「しっぱい」という経験はないんだって

じゃあミスしまくってるから学びまくりじゃんね

失敗はすごく怖い

なんでかって、出来ない人間と思われたり怒られるのがいやだから

周りに迷惑かかるのが苦しいから

でも違うんだよね

失敗から学べずにうだうだ落ち込んだり言い訳してるのが出来ないやつなんだよな

23歳

こっから勝負><
by lovelovedriver | 2007-11-28 23:27
<< ひめきぶん さみしいのは僕より 財布の中身... >>