人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のちくもりでも

昨日の夜、帰ってきてぐったりで22時くらいに転寝しちゃったんですよ。
電気もFMもつけっぱなしで。
ぐっすり眠ってたら夢をみて
よくわかんないんだけど、猫の大群がおっかけっこしてる夢だったの。
なんかどどどどどどどど!!!!!って走り回る足音つきで。
そこでうっすら夢と現実がまざってきてめがさめたのだけど
つけっぱなしのFMからハロウィンの新曲が流れてて
どーやらそのツーバスの音が、夢の中で猫の大群の足音に変換されていたようでした。
どうりでにぎやかな夢なはずだ。
そんな素敵な目覚めの深夜4時。
眠かったからそのままハロウィンを子守唄に即眠りにつきました。


ちゃんと朝8時になってまた目がさめて
やばい寝坊した!!!会社始まってる!ってものっすごいあせった。
土曜だってば・・・。待ちに待ちまくったお休みですよ。
今日は銀座に智君を召喚してつれてきたかったカフェでご飯食べて
ちぃちゃんの職場にお邪魔して(ごめんね!)
あたしはSPFをみに学校に行きました。
麗子のに間に合ってよかった♪
おそらく3月31日ぶりに大くんにあったのに
全然久しぶりさを感じず学生時代と何も変わらない生産性のないからみをしてしまった。
なんかつい先週くらいにあったみたいなんだもん、大くんへんなひとー。
OB飲みは30期どんくらいいったのかな。

ふぅ。
早く普通に毎日すごせるようになりたい。
なんかかかえたままっていうのはどんだけ忘れたくてもおもりになってひびいちゃうんだもん。
by lovelovedriver | 2007-11-03 23:21
<< ハッピーマンデー power >>