人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕凪五月雨の ゆがんだ影法師

昨日の分取り返すだけ働いてみた。
電話25件。不在ばっかだったけどこんだけかけてれば上出来だろう。
なんか異常な集中力がでたww
やっぱりデスクむかってると気持ち悪かったけど・・・。
お昼ご飯半分も食べられなくてチョコくってました。チョコは食べれた。うめえwww太るって。

もう4ヶ月くらい体調おもわしくないんだった。
というかにゅうしゃしてから元気なんてないや。
自分のことに興味もたなすぎた。
人並み以上に体強いって思ってたのもあるけれど
それよりもどうでもよかったんだ、食欲なかろうが体重落ちようが胃が痛かろうが。
あたしがつぶれたってかわりなんていくらだっている。
どおせ新人なんて何の役にもたっていないんだし。
生き残ったやつだけいればいい。そのための大量採用なんでしょ?
営業なんてそんなもん。
まあ今月頭まではおっきな楽しみあったしね。体調悪くてもそれを原動力にできたんだ。


ガソリン切れ。
さてどうやって給油したらいいかな。


ここで負けたら女が廃る。
なめんなよ銀行ーー!!!!!
by lovelovedriver | 2007-10-27 00:34
<< たいふー ど~して? >>