人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇つ毛に引火

雨の中スタジオ行くって大変><
重いのがさらに重くなってるきがします。
雨からギターまもろうとすると顔にもろに雨くらうし
それを防ぐとギターにかかるしもう・・・。

今日は朝から4時間vivoにこもってました。
最初2時間は智とアルツと3人であわせて
後半はバンド錬。
3人でRスタつかっちゃったよ。なんてぜいたく。
二人がいろいろ音いじってくれて、重くて抜けの音がでるようにしてくれたー>▽<
道具の問題じゃなくて扱い手の問題だとゆうことがよくわかったよ。

楽しかったけど4時間スタジオはつかれたわー><
左肩と首がいたい。
肩みたらすれたあとみたいのができちゃってた。
そんな激しくしてないはずなんだけどな^^;

本番まであと1週間。
企画立ち上げたときは遠い先の話みたいに思ってたけど、あっという間だったなー。
ほかのバンドはどんな感じになってるんだろ♪楽しみー!
いいライブになるといいな★

そんなわくわくを抱えて明日からまた1週間監獄へぶちこまれてきますノシ
こんな楽しみがまってるならがんばれるってもんですよ。
わたし・・・・このライブが終わったら営業デビューするんだ・・・。
今はあんまり深く考えるのやめとこ。

全私が泣いた


くっそ目に汗が入って前がみえねーやい。
これ系の話ほんとだめだ。
こういうの見るたびに大事なものは全力で大事にしようと思うのに、
ついつい忘れちゃったりするんだよね。

さて荷造り・・・。
by lovelovedriver | 2007-09-30 20:08
<< 合宿で得たもの ラミエルSUGEEEEEEEE... >>