人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいぶこくち

さてさてライブやっちゃいますよ!


秋の大運動会~音楽はスポーツだ!~

日時:10月7日(日)
開場:18時
開演:18時30分

☆出演バンド☆
18:30~佐野のガチバン
      (俊様ぐっち佐野ひたんこじ君KTRりょうすけ)

19:05~D(・A・)I
       (麗子木内さんちぃちゃんKTRこじ君)
 
19:40~男樹
      (玉井さん渡さん明なべりょうすけ)

20:15~LOVE2007☆
      (お松リブ初瀬ボビさんこじ君ゆきち)

20:50~絶望ビリーズブートキャンプ
      (こなべアルツ智友美こっしーりょうすけ)

終了予定21:30

場所はお馴染みの新大久保CLUBVoiceです。
ドリンクチャージ500円だけにぎりしめてきてください☆
地図だよ↓
らいぶこくち_d0041185_2337460.jpg


佐野さんの本気がみれたりおしゃれポップスだったりシャムだったりUKだったりマキシマムだったりしますよ~(・∀・)
上は29期から、下は32期まで幅広く出演していただいてます!
社会人のみなさまも、学生さんも、ぜひぜひいらしてください^^
by lovelovedriver | 2007-09-26 23:42
<< ハートに巻いた包帯をー さんねんとはんとし >>