人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's just the time to say good-bye

今日で課長とさよならでした。
うわあああああ課長ーーーー!!!!!!!
5ヶ月っていう短い期間だったのに
というか実際渉外課いったの6月だから3ヶ月くらいのお付き合いだったのに
どうしてこんな涙がとまらないんだってくらい悲しかったです。

わたし、会社のために頑張ろうって気持ち砂粒ほどももってないんだけどさ。
でも課長のためには頑張ろうって思ってたよ。
課長のためというか、課長にほめてもらいたかったんだけど。
頑張ってセールスとれたとき、「案件とれました!」って報告したかったよ。
よくやったなってほめてもらいたかったよ。
そのためだったらわたしいくらだって頑張れるって思ってたよ。
なのにこのタイミングでかーー。。せめて年内中はいてほしかった。。。

成長しましたよって報告できるように、がんばってくしかないって思った。
いなくなってしまったからこそ、もっともっとがんばってかなきゃ。
じゃなきゃ恩返しできないし、顔向けできませんわ。

私なんかより、3年近く一緒に課長と頑張ってきた先輩たちのほうがもっとダメージ大きいし負担も大きいから、
甘えて頼ってなんかいられないや。
毎日毎日きっちり吸収してかないとただの使えない子だもんね。

入行して初めての上司が課長でほんとよかった。
たった5ヶ月でも、部下でいられたことがうれしいです。

営業デビューの10月まで一ヶ月切っちゃって
その上支えがなくなって
不安やら怖さやら自信のなさでどうかなりそうだけど

負けてらんないのよぉぉぉぉぉおおお!!!



はい言いたかっただけ。
早くエヴァみたーい。


明日は愛する黒猫様に会いに行きます。
陰陽座ひさしぶりー>▽<
こうやって楽しみつくって毎日生きてくしかないんだなあ。
by lovelovedriver | 2007-09-08 02:52
<< それはとても晴れた日で 送別会週間 >>