人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分をかえて

今日はなんとなくバス通勤にしてみました。
地元から新橋までのがあったので♪
外見えるって嬉しい(^^)
後輩たちの日記みてると、合宿すごい楽しかったんだろうな~と思って切なくなる。
思い出になっちゃうと楽しかったことしか浮かんでこなくなるみたい。

限られた時間だからこそ楽しめるんだろうね。
時間的制限のある中でしか本気で楽しむことも頑張ることもできないと思う。

いつまで頑張ろうかなぁ(^^;
見る人が見れば今もたいして頑張ってないんだろうけどさ。めんどくさいこと嫌いだし。

やべぇこのバスいつ着くんだろ。
なんかやっくんのおうちの近くに来てるんですが(・∀・)☆
by lovelovedriver | 2007-09-04 07:47
<< 送別会週間 夏のおわり >>