人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ

近いうちにそのときがくるってわかってたけれど。
いつそうなってもおかしくないって知ってたけれど。

まさかもうとは思ってなかったよ。
猶予なんて与えてもらえないのもよく知ってたし、
それは突然やってくるって知ってたよ。
心の準備なんてさせてもらえないのも。
お別れのときはいつだって突然なんだって。

大好きだったのになんで。
もっとあたしのこと見ててもらいたかったのになんでよ。









なんで課長異動になっちゃうのーー!!!!
うわぁぁぁぁん・゜・(/Д`)・゜・
いやだぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!


わが個人営業課の課長が山梨にいってしまわれることになりました。。
今週あっちで引継ぎして、来週木曜までうちで引継ぎしてさようなら。
もーね、ほんっと課長大好きなんですよ。
こんな優しい課長どこ探してもいないって断言できるくらい本当にやさしい方で、頼りになって、
課長なのに自ら私にいろいろ教えてくれたりもして。
個人営業課はみんな課長大好きでした。
というか渉外課はみんな課長慕ってました。
うちの支店来てもうすぐ3年だから、今年中には転勤になるなっていうのはもうみんなわかってたことだったんだけど、
銀行の異動ってすごい唐突だから、
頭ではいつ異動でもおかしくないってわかってても
やっぱぼーぜんとしちゃって、すーごいショックでさー。
職場では絶対ないちゃいけないって思ってるから
一人更衣室で目から大量に汗かいてました。
めちゃめちゃ悲しい・・・・・。
なんでよーー><課長じゃなきゃいやだよー。
せめて、あたしが営業でるまで見ててほしかったよ。。。。
次どんな人くるんだろーこわいよーー・・・。

先輩方も相当ショックだった見たいで全員テンションガチさがりでした。
だめだ・・・・何を支えにがんばればいいんだ・・・。

私ぴよぴよのひよこのまんまで、全然課に貢献もできないうちにいなくなっちゃうなんて。
これから一生懸命仕事して成績上げて、
時間かかるけどそうすることがせめてもの恩返しなんだろうなあ。
あーあーあーあー・・・・・。
だめだ、送別会絶対大泣きするな。。

たった5ヶ月だったけど、いい上司にめぐり合えてよかった。
by lovelovedriver | 2007-08-27 21:06
<< あぁ~夏休み~ たくさんの優しさと >>