人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳みそフルにふるわせて

自民さんは予想通り大負けになりそうですな。
明日のマーケットがどうなるか気になります。
予想通りの負け方→悪影響はなし
予想以上の負け負け→悪影響
って個人営業課の課長代理さんがゆってました。
負けるのは確定だから、あとは負け方の問題だって。
課長代理さん、わかんないこといつもおしえてくれるの。
お陰でマーケットが面白くなりました♪まだまだ予想なんて出来ないけどね。。
がっつり株価さげたし、このタイミングで投信はじめればおいしいよなあ。
投信の口座作る時間がない><

最近またご飯が食べられなくなってきちゃった。
お腹すくんだけど食べると気持ち悪いー。
夏バテだなきっと。先週はそんなストレス感じなかったし。
お陰さまで2kgくらいやせてくれたけどさ、
おととい玉井さんにやつれた?って言われちゃったんだよなー^^;
やせた?っていってくださいww
・・・・やつれたかな(´д`)??


ん、つけっぱなしのFMで大好きな人たちの声がする!!!
なんでーーーマキシマム(≧▽≦)!!
ナヲちゃーん!だいすけはーん!!
どおしよ、お風呂はいろうと思ったのに^^;
携帯のアプリでFMきくかな。

この1週間勉強もせんと毎日マキシマムコピってました♪
ギターすっげたのしい。
2音下げ超気持ちいい。
2曲8割くらい仕上がったーメガラバとシミ。はいはい自己満。
ぶっ生き返すはもうちょっと。
絶望ビリーのギターのハモリよくわからんから教えてアルツ。
はやく10月になんないかなーライブやりたいよ☆
きっと毎日頑張ってたらあっという間だよね^^


帰りが遅いのにも勉強多いのにもなんとか慣れてきて、
また頑張ってみよう、の周期にはいったららしい。
頑張れない><となんとかやるかーの波がちっちゃくなればいいのだけど。
あたしなんかよりもっともっと大変な人だっていっぱいいるんだから
こんくらいで泣いてらんないよねえ。
まあつらさって相対的なものじゃなくて絶対的なものだとは思うから
一概に人と比べられないとは思うが。
きついきつい言ってもなんとかなってるからきっとたいしたことないんでしょ。
明日は初めてお客様受けられるみたい。
緊張だけど楽しみ!!
何話したらいいかなー。
というか説明とか出来るんだろうかわたし・・・。
明日のために今日も早く寝なきゃね。
by lovelovedriver | 2007-07-29 22:16
<< もういっそ俺にうまれたなら 夏の憂鬱 >>