人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライブルー♪

金曜~土曜でいっぱい遊んだお陰でよく寝たー☆
それでもしっかり9時前には勝手に目覚めるようになっちゃった。

金曜は高校の友達9人と新宿で飲み。
女の子はたまに会ったり、この前の11月に一緒に少林寺いったりしてたんだけど
男の子は卒業して以来4年ぶりの再会で。
でもさ、ぜーんぜん何にもかわってないのw
かわらなすぎ!
4年ぶりだっていうのについ昨日も会ってましたみたいな感覚で
くっだらない話して遊んで帰ってきました。
少ないながらも友達居てよかったwww
偶然にも女友達が虎ノ門で働いてたことが判明したので
またすぐ会えたらなーと思いました。
しかもうちの支店に口座つくりにきたらしいんだよね。びっくり。
なので2Fに遊びにおいでといっておきました♪


で、金曜から3時間位しかねてなくて土曜は智君にかまってもらって。
銀座でうちの母の誕生日プレゼントを探し
渋谷でふらっと遊んで
サッカーが見たくなって池袋のWho’s foodsへ。
超ーたのしかったー≧▽≦
大勢でわいわいサッカー観戦ってすっごい楽しいのね!!
わーわーきゃーきゃー歓声や悲鳴があがったりして一体感があったよ。
日本かってよかったー!
川口ーー!!!!!かっこよすぎです!!
サッカー詳しくないけど川口は昔からずっと好きなもんで
PKのときかっこよすぎてなきそうでしたw
あとやっぱ、高原のゴールがよかったよね。
俊輔~巻~高原の流れがきれいでさ。
はい、にわかファン。
次水曜かー見れたらいいな♪


今日はギター弾いてお勉強。
ああ・・・チューナー・・・・。
by lovelovedriver | 2007-07-22 12:51
<< 夏が帰ってきた! おっしゃぁぁ >>