人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い~(p_-)

最近のヘビーローテーション
メトロポリスpart1


や~こりゃだめだぁ\(^O^)/

フィフティフィフティってとこだろうか。
・・・違うな負けだろうなぁ(-"-;)
勘がさえててくれてればいいんだけど。
まぁいいさ次がある。

試験が御茶ノ水だったから当然楽器屋さんに寄り道。
チューナーかおうと思ったらチューナー代すらお財布にはいってなかたっよorz
なんて貧しい。
ラスジャムで無くしたんです、チューナー。
さすがに道具にたよらないとダウンチューニングできないからね。
ちなみに次で3代目。無くしすぎだよね。

そんなこんなで現在銀座。
セールよってきたいよ~三越目の前なのに~(>_<)
by lovelovedriver | 2007-07-17 16:21
<< 韓国の男性はやさしいっぽいぞ ハワイいきたいー >>