人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お電話ありがとうございま~す♪

昨日は会社の送別会でした。
銀行てさ、転勤の発令でると4日くらいでばたばた引き継ぎしていなくなっちゃうの。
あっという間にいなくなっちゃうんだよね。

転勤される渉外課の次長に、
「電話すごくいいよ。はっきりして聞こえやすくて。頑張れよ。」

ってお褒めの言葉をいただきました。
一度次長が外から会社にかけた電話を私がとったことがあって
電話の出方気に入ってくださったみたい。
もぅすっごい嬉しくてさ~o(><)o
自分のしゃべり方にコンプレックスあるからさ、電話のとき結構意識するようにしてて。
この調子で元気に電話とるようにしよう(^^ゞ
電話の印象で会社の印象も決まっちゃうからね。

今日はあずとデート♪
夕方までがんばろう。
by lovelovedriver | 2007-07-11 13:10
<< 水曜は嬉しい日♪ 不眠症? >>