人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入隊希望

今日も帰ったら8時で
虚しさを抱えておうちにはいったら学校へ行こうやってて
ビリー先生が出てて(笑)
思わずテレビの前で母と二人必死でおどってしまったよ。
DVD欲しいな~!
痩せたい!
軽くマッチョになりたい。
10年くらい前は痩せマッチョだったのになぁ~(遠い目)
水泳週2・体操部週5じゃ筋肉つくよね。

せっかく毎朝歩いて痩せてきたのに
合宿いくと戻るんだよ(-"-;)
何で痩せるのは長期戦で太るのは一瞬なんですか?
今んとこスーツきつくないから大丈夫だと信じたいが・・・。


仕事中しぬほど眠いのに
夜寝るときになるとねつけないのはなんでだろ。
おかしいな~わたしがねつけないなんてことなかったのに。
by lovelovedriver | 2007-07-03 23:34
<< Know Your Enemy 社会人歴3ヶ月 >>