体育の日★

今日はレミ・アルツ・智と遊んだよー!
天気も晴天でスポーツ日和。
所沢まで車で迎えに来てもらって、智君の母校の小学校でバスケしてました。
小学生達がサッカーやら野球やらで校庭うめつくしててバスケゴールはつかえなかったんだけど、楽しく遊べましたよ。
アルツもレミもうまいんだわ。経験者って動きが違うよね。二人ともかっこよかった>▽<

23歳と22歳が柵を乗り越えて小学校裏の公園へ。
空は真っ青だし風は気持ちいいし、緑がきれいで風になびいてて、すごい癒された。
d0041185_23404145.jpg

仕事のいやなこととか生きててめんどいこととか忘れちゃうね。
結構長い時間みんなでぼんやりしてました。
草にねっころがる感覚なんて何年ぶりだろ。

たっぷり癒された後はいつもいくバッティングセンターへ。
私はボール怖くてバッティングできないのでww
かわりにストレス発散でサンドバック殴りまくるゲームやってました。
超気持ちいい。パンチより蹴りいれまくったけど。
そのせいで右肩に違和感が・・。腰が入ってない証拠か。
れみちゃんは野球もうまかったよ!さすが「スポーツ」のあだ名を持つだけあるわぁww
智くんはサッカーうまいし(ボールけって的に当てるゲームやってたの)
今日はスポーツマンが集まってしまったようです。
あとはみんなでフリースローやって
レミと私は9個のゴール中5個にいれて男性陣ぬかしたり。
エアーホッケーでレミと壮絶な戦いを繰り広げた挙句
お互い防御一切なし・攻めまくってたら結局勝負つかずに最後の1秒まで点入れあって同点で終わったり
明日いろんなとこが悲鳴をあげるのが容易に想像つくくらい動き回りました。
体うごかすのたのしーなー♪

たっぷり動いた後は牛角でお腹いっぱいになって
また高田馬場まで送ってもらって帰ってきました。
楽しすぎて独りになったとたんすっごいさみしくなったよー><
れみもアルツも卒コン以来あってなかったから、今日いっぱい遊べて嬉しくてさー。
学生に戻ったみたいにはしゃげていいお休みをすごせました★★
また遊ぼうね!>>れみ・アルツ


居心地の良かった、大好きな場所はちゃんと残ってるもんだね。
[PR]
by lovelovedriver | 2007-06-16 23:56
<< 快挙 ペットが帰ってきました >>