人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに会えて本当に良かった

今日はとっても素敵なことがありました。

通勤途中でまっきーにあったの!!!
すっごい嬉しかった>▽<
朝2分間隔で電車くるのによくあえたなあ。
今週はいってつらさしか感じてなかったとこでばったり会えて
あまりに嬉しくて彼女が女神様に見えました。
落ち込んでるときにこうやって幸せな偶然があると
私って周りに生かされてるんだなって実感する。
まっきーありがとう☆



でわ気分転換にちぃちゃんからいただいたバトン☆
桃レンジャーなんて私がそんなかわいい色でいいのでしょうか><
ピンクイメージはギターのお陰だね♪


◆レンジャーバトン◆

Q1:始まりの合図
4カウント→Eから始まる重いリフ(適当)

Q2:身長は??
159.3
小さくも大きくもなくて微妙すぎる。
小さい女の子ってすごくかわいらしいし、背高い女の子はスタイルよくてかっこいいのになあ。
なんでこう半端なんだわたしって。
おかんは168cmあるのに・・・。

Q3:身長に比べて体重は多いと思いますか??
ええそりゃもう。
体重のインフレが止まりません。。
小学生までやせマッチョだったのになぜ(泣)

Q4:体型はどうでしょうか??
体型が最大のコンプレックス。どうにかしたくてもならないんだもんよー。
脚に肉がつくのにどうして胸につかないんですか。。。
太ると足からつくのにやせると胸からおちるってなんで!?
こおいう体質ってかわりようがないから救いがないよね。
お陰で着やせするわざを覚えました。

Q5:髪質はどうですか??
硬いんだよなーふわふわの髪の毛になりたかった><
痛みすぎで1年以上カラーリングしてないのに茶髪になってしまった。
やっぱパーマは髪に悪いね。

Q6:目について語ってください
二重。
ちょっと猫目か?アイラインいれすぎるときっつくなるの。
コンタクトは右が-4.00左が-3.75
裸眼だとほんと何も見えないよ。
手元もみえないし、パソコンの画面もなんにもみえない。
軽く障害だよなあ視力弱いのって。


Q8:誰に似てると思いますか??

最近母に似てきたらしい。

Q9:好みのものを沢山あげてください

lovedriver ・BC-RICH・キャパリソン

ドロップD・2音下げ・ツーバス・オーバードライブ・ワーミー・フランジャー・ドンシャリな音
ごりごりな低音・スラップの音・爆音のミクスチャー・
透明感のあるアコギの音

エヴァンゲリオン

猫・ハムスター・うさぎ・ペンギン・モノクロブー

香水・アナスイの化粧品・ディオールの化粧品・小物

かわいいカジュアルおよびきれい目カジュアルな洋服
ヒールが太くて安定してる5cmヒールの靴・
小さくてものが入るバック

朝焼けのオレンジ・夕焼けのピンク・春の風の匂い・夏の午前5時の空気の匂い・秋の青空
冬のお布団

自由な時間・眠っている時間・飲んで馬鹿騒ぎする時間・

オーバーオールミュージック

Q10:嫌いなものを沢山あげてください

自分w最低だ・・・俺って。

自由を奪われること・睡眠を妨げられること・無神経な他人・理不尽な他人・
人を傷つける人・利用する人
あたしの大事なものを奪うすべて・大事なものを傷つけるすべて
北朝鮮
テレビ
銀行www

Q11:涙を流す(流しそうになる)ものは??

自分のことではむかしっからよくないてた。
傷ついたり悔しかったりつらかったり、わけもわからないこともあるけど。
あと怒鳴り声とか聞こえても泣ける
人のことで自然に涙がでるようになったのはここ3・4年くらいかな。
フィクション(本とか映画とかアニメとか)で泣くようになったのもそれくらいかも。
なにかが変わったらしい。

Q12:1番好きな時間は?

寝てるとき~♪
飲んで馬鹿騒ぎしてるとき
音楽聴いてるとき
ライブでたり、見たりしてるとき


Q13:自分ってどんな人に見えると思いますか?

これ、ほんとに知りたい。だってどんな変人にうつってるかわかんなくてこわいんだもん。
どう見えてるんだろうね・・・なんか暗くて絡みづらいとかかな。。
どう考えてもいい印象がおもいうかばぬ。

Q14:
さぁこのバトンを受け取る8レンジャー!!

うけとんなくてもかまわないので自分の中のイメージ
ちなみにまわしてくれたちぃちゃんは、クリーム色なイメージがあります☆
暖色で淡い感じがするの。


赤  ビバ(しっかり自分を主張できるとこが赤って感じする)
青  れみ(淡い水色かちょっと緑かかった濃い青のイメージ)
黄 はなえ(洋服のイメージが黄色とか茶系とか)
桃 あず(濃い目のピンク!いつもかわいい色の服きてかわいい色のメイクしてるんだもん♪)
白 ちょっぱー(すーごいピュアな子だから)
黒 あlz(ブログの色が。あとギターも黒っぽいよね)
緑 佳代(卒業式の袴の色の印象がつよいからかなーなんとなく)
紫 すずまりさん(妖艶な紫)




外務員・・・日付変わって今日が試験です。。。
あああああああ落ちる自信しかない!!!!
by lovelovedriver | 2007-05-10 00:13
<< かつどう限界時間まであと・・・ こちとらには1万2千枚の特殊装... >>