人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静止した闇の中で

私、泣いてるの・・・?
なんで、泣いてるの・・・?

心の重たさとEVAを見たくなる度合いは比例するらしい。どうすかこなべさん?
一日一話ずつならYOUTUBEみれるよね。うむむ。


明るい振り
社交的な振り
笑顔
それができなきゃどこへだっていけない。
素の表情や疲れた表情・マイナスの感情なんて絶対みせちゃいけない。
それはビジネスでは当たり前だし、人として、周りに気を遣わせたり悪い気分にさせないためのマナーだから。


自分がいなくなった。
大勢の知らない人達の中に埋もれてどっか消えた。
ふいに新宿の所沢人にあいにいった。
疲れてるのにつまんない私の話をきいてくれた。
そこに私はいた。
帰り道、れみから電話があった。
私と話したかったって、私を選んでくれたのがうれしかった。
私が戻った。
本当にありがとう(^^)
2人にすごい元気もらって
わけもわからず泣けて。
無理してでも慣れていかなきゃなんだよ。
でもこんなタイミングであったかさをくれる人達がいてくれるから。
やっぱり4年間一緒にいた人達は安心するね。
れみは3年か(笑)大好き(≧∀≦)

全然だいじょぶ。がんばれる。

みんな元気かな。
自然に笑ってるといいな。
連休であいにいきたいよ~o(><)o
by lovelovedriver | 2007-04-24 00:20
<< ずれ。 順応てなんか気持ち悪い >>