人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順応てなんか気持ち悪い

月曜ってそんな憂鬱に感じないんだよね。
火曜水曜あたりがいちばんめんどくさい。

朝6時におきる生活になじんだ自分が気持ち悪い。
誰かに押し付けられた時間やら制度やら義務やらに自由を奪われて
こうやってどんどん考えることも反抗することも忘れて
あたしは社会の歯車になってくんだ(意味不明)

昨日はおじいちゃんおばあちゃんの金婚式でした。
二人とも70すぎてるのにすっごい若くて元気で活動的なの。
毎日お稽古だったりお遊びだったりで出掛けてて、
生活が充実してるのがいいみたい。
私なんかよりよっぽど動きまわってるよ(^^;
将来はうちのおばあちゃんみたいに綺麗でかわいらしいおばあちゃんになりたいな。
齢71にしてあの肌の綺麗さとお洒落さはおかしい。。

金婚式で朝早かったのと疲れがとれてなかったのもあって、
帰ったらずっと爆睡でした。
よく寝たおかげですっきり☆
外務員の勉強?するわけないじゃないですか。
あんなのは連休でつめればいいんです。
・・・今日明日外務員の対策講座で、事前に勉強してこなきゃやばいらしいけど。

あ、初任給はいりました。
安月給で泣けます。
3万家にいれて1万財形にまわすので、結局手元に残るのドトールで稼ぐより少なくなるんですよ。shit!
まぁ実家暮らしだから楽なもんだよね。
あんまお金に文句いっちゃいけないよな。別にまともに働いてないんだし(^^;
ちなみにちゃんと両親妹祖父母にプレゼントしましたよ~。
妹に買ったツモリチサトのパスケースが一番高い買い物でした。
つい妹にはお金かけてしまう。。

この時間の電車はまだ殺人的なこみかたしなくていいね。
外務員の勉強していきますか(´Д`;)
by lovelovedriver | 2007-04-23 07:43
<< 静止した闇の中で 釈放されました >>