人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釈放されました

ただいま私のお部屋。
終わってみるとあっとゆうまだったけど、やっぱ長いもんは長かったわぁ。
楽しくもあったけど団体生活は疲れました。初めてあう人達とじゃあなおさらだよね。
合宿中は疲れてる間もないほと忙しくてよかったわ、余計なこと考えずにすむから。
内容濃すぎて5日間でやったことと思えない。
大変だったけどいい思い出かな。

どうにも全体のため~っていうのに馴染めない人間なので他の人ほど熱くはならなかったけど
自分に出来ること淡々とやってたしいいんじゃないかと。
集団苦手人見知りでクラスってものが好きじゃないわたしにしてはがんばったと思う。

社会にそめられた合宿が終わった足で
支店の歓迎会にいきました。
私は支店にほんと恵まれたみたい。
先輩方上司の方々みんな優しくていい方で
久しぶりに会った同期も優しくってあったかくて大好きなんだぁ♪


組織のためって言葉にわたしは抵抗があるんだけど
組織の人のため、ならいいのね。
だから組織のためって気持ちになるかどうかは
そこにいる人が好きか、自分がそこで必要な人間かどうか
自分の居場所かどうかで左右されます。
この支店のためならがんばりたいって思いました。
支店の利益のためってことじゃなくて
支店の人達と気持ち良く円滑に仕事するためって意味で。
早く一人前になりたいもんです。
この一年きつくてもやるかやらないかで先が決まると思う。
社会の中では若い人間である間にいろいろ吸収しときたいな~。
歳とるのなんて一瞬でしょ(^^;

5日ぶりの外の空気はおいしいてす。
日の光にあたるのも久しぶりだぁ。
休み大好き。
by lovelovedriver | 2007-04-21 12:55
<< 順応てなんか気持ち悪い 今日でおわり! >>