人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたからの活力。

はいはいテニステニス。

なんだ生きてたのか
明日からがんばろっと。
5連勤ですむんだからいいほうだよ、9連勤してたころに比べればw


はぁーーがんばるってことばいやだね。
自分でいい聞かせて聞き飽きた。
いや、もちろん努力しますけど。
下手においこんでしまう性格を、いつものろう。
のろって直ったら世話ねえな。
直んないってことは、それが私のスタンスで
まあぶつかってあざつくりつつそれでもやってくしかないんだよね。

自信なんてないよ。
でも負けん気だけはある。
力いれすぎてばきっと折れなきゃいい。
折れる前にきづければの話だけどね。
きづかないからなーーーー。

一日一日を、精一杯いきるだけ。
by lovelovedriver | 2007-04-08 22:31
<< 学生にもどりたーい。 休みだ休みだ。 >>