人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島江ノ島♪

わたしこの漫画があればどんなに社会が冷たくても大丈夫な気がしてきた。
つかこんなんみて喜んでて社会に出ていいんでしょうか。教えて佐野さん。

すみません108式より危険って死にますけど。

逃げろ越前て。。。。テニスやってんじゃなかったっけ??
作者も編集者も全員ぐるか。
カオティックになったあたりから単行本集めようかな。。

今日は江ノ島にいってきたよ。
あったかくてお散歩日和だったんだけど、ものっすごい強風w

ちいさいときに行ったことがあったらしいのだが、
かけらほども記憶のない水族館へ。


江ノ島江ノ島♪_d0041185_23183149.jpg


体長2cmくらいのちっちゃなニモがいたの。
動きすばやくてうまくとれなかったけど><
江ノ島江ノ島♪_d0041185_23192590.jpg


時間が合ってイルカショーもみれました!
江ノ島江ノ島♪_d0041185_23195210.jpg

最前列の人たち、頭から思いっきり水かぶってたよ。きゃーー。

画像に残ってないんだけど、
岩からプールに飛び込もうとしてたペンギンさんが、
足を滑らしてプールにおっこちたのがとってもかわいかったです。
びっくりしたのかあわてたのか、ばたばたしてて超~かわいかったよ。

海岸をお散歩。
海はいいねえ。
江ノ島江ノ島♪_d0041185_23222496.jpg

夕日がきれいでした。なんだかいいショットがとれてしまった。
江ノ島江ノ島♪_d0041185_23225015.jpg



誰かと一緒にいないとさみしさでつぶれそうな自分がいます。
会社始まっちゃえば、そんなこと思う余裕もなくなるんだけど。
不安とさみしさでぐちゃぐちゃでよくわかりません。
楽しい時間が終わったときの反動がやばいです。
そりゃテニプリネタで笑いたくもなります。
みんなちゃんと動き出してるのになんで私だめなんだろ><
さみしくなるとどんどん殻にこもってしまうのでこのまま動かなくなってしまえば楽かなーなんて。あ、自分何言ってんだろ。つか何にすがってるんだろ。きもちわるー。
ちゃんと、一人でたてるようにならないとね。
by lovelovedriver | 2007-03-29 22:35
<< 春眠暁を バイトもおわっちゃったよー >>