人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の終わり

楽しかったなー。
そして、全部終わっちゃったね。

30期の空気が大好き。
ライブ見てて実感した。
30期で本当によかった。
このあったかさが心地よかった。

もう、オバオ的な空気の中でライブをやるのはおわり。
自分達が主役になってこんなに盛り上がるのも最後。
ほんとに、全部おわったんだ。

これからもね、ライブやることは可能だと思うし、可能にしたい。
でも、「オバオの空気」ってのはもうない。
現役のときから感じてたけど、やっぱ、企画ライブとオバオのライブって違うんだよね。

オバオのライブが好きだった。
全員で盛り上げて、全員でひとつのものを作ってくっていう感じがすごく好きだった。
みんなで一つになるって、このことなんだってわかったの。
だからめちゃめちゃ楽しいし、感動があるし、心からの涙がある。
もう空気とか感じとかってすごい抽象的で感覚的な話だけど。
きっとみんなわかると思う。

なんて恵まれたとこにいたんだろう。
なんて仲間に恵まれていたんだろう。

やだな、一人になったらとめどなく泣けてきた。

オバオが大好きです。
一人ひとり、大好きです。

ずっとオバオの中でライブやってたかったけど
それは望んではいけないんだ。
どっかで、区切りがないといけない。
きっと終わりがあるから瞬間瞬間を最大限楽しもうとできるし
一瞬一瞬を大切にできるんだよね。
それに、キレイな想い出に出来るから。
引き際は重要。
この2日間で思い切り楽しんだんだから、
自分の気持ちにけりをつけないといけないね。

4年間で感じたたくさんの想い。
楽しかったこと、嬉しかったこと、
悔し涙を流したこと、ときに悲しくもなったこと。
みんなへの気持ち。
オバオへの気持ち。
全部全部、きらきらした思い出。
わたしを動かす力になるから。

音楽に対して熱くて貪欲で純粋で。
仲間を称え、認め合えて。
一人ひとりのことをちゃんと見ててくれる仲間達。
頑張った分、全部見ててくれて認めてくれる仲間達。
こんないい音楽サークルないよ。


まとまりが皆無。言葉にするとうまく伝えられない。


ロック、ポップス、メタル、ジャズ・・・ネタ(っていっていいかわかんないけどw)
全部ごちゃまぜでまさに「オーバーオールミュージック」だったよね。
30期らしさを存分に発揮した2日間だったと思います。
見に来てくださった先輩方、後輩達、本当にありがとう。
とくに1年生いっぱい見に来てくれててすっごく嬉しかった。
30期って愛されてるなあなんてw

30期のみんな。
2日間最高に楽しかったね!
そして4年間、楽しい時間を共有できて幸せでした。
30期でよかったよ。みんなと一緒に音楽やって遊んで騒げて、すごい楽しかった。
30期であることが私の誇り。
また一緒に音楽やろうな!!!
by lovelovedriver | 2007-03-19 04:28
<< 音に思いを乗せて からっぽの背中 >>