人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオデー。

お約束ですが佐野さんとアルツとふーみんへ。
テニスの王子様ハジマタ/(^o^)\
テニスって血まみれで相手をつぶしにかかるスポーツだったんだね。
球技かとおもてたよ。
おかしいな・・・わたし中学テニス部だったんだけど・・・。格闘技じゃなかったはずなんだが。

今日はスタジオデー。
まずはちゅぱスタ@ウィホ
なーんか今日のウィホはつかないこといっぱいでした。
まず音錬あいてたら早くはいってつかいたかったんだけど、おたまの人たちが使って断念。
まあこれは仕方ないことだけどね。
山小屋でのんびりお昼ご飯にしました。
13時ちょっと前になって音錬へ。
まだあいてないや・・・機材だけだしとこ。
・・・・13時過ぎても一向に出てくる気配がない。
??と思ってたら音錬の鍵しまってる。
でも管理のおっちゃんのとこには鍵が戻ってない。
!?!?
おたまの人たちがかぎ返さないまま溜まり場にいたのでした。おいおい。
鍵は手に入ったしおたまの人たちも謝ってくれたからそれはよかったんだけど、
おたまの人といっしょに管理のおぢさんのとこにいってくれたちぃちゃんがなぜが一緒に怒られました。
はぁ?意味わかんねーこっちなんも悪くないし!!
鍵なくて困るし時間とられるしとばっちりで怒られるしでなんか最低。
そして改めて鍵を借りる手続きのためにウィホ仕様許可書を見せたところ
・・・それ2月分だから駄目だとさ。
そりゃ駄目なんだけどさ、普段そんな細かいとこみてないくせに何なんだと。
3月分どこ!?ってあわててしまったのですが、後ろのほうにまぎれてました。よかった。
もっちー焦って電話してごめんよう。
そして一人でこんなにかぶっちゃったちぃちゃん、ほんとごめんね><

テンションがた落ちで下にもどると・・・
5分前まで何ともなかったガラス扉にでっかいひびが!
びっくりしたー誰だよ割ったの。犯人にげるなよw

とまあ色々トラブってしまったのですが、
スタジオ自体は楽しくて気分もよかったです♪
本番当日の2時間スタジオでちゃんと大丈夫でしょう☆
あとは私がもっと個人錬。。修羅場ーーー!!!!!

そうそう、極めつけのトラブル。最後の30分のときにギターの4弦が切れた。
換えようと思ってた矢先だったけどさ、せめて今日中はもって欲しかったよ^^;

色々トラブルで忘れてたんだけど、
片付けのときに今日でウィホ使うの最後なんだって思い出しました。
もう卒業したら使うことはないと思うから・・・。
すごくさみしくなりました。
4年間、本当にお世話になりました。
ここにも、思い出いっぱいつまってるなぁ。


お片づけのようす
スタジオデー。_d0041185_0445018.jpg

スタジオデー。_d0041185_045066.jpg
スタジオデー。_d0041185_045757.jpg
スタジオデー。_d0041185_0451367.jpg



スタジオデー。_d0041185_0451994.jpg

いつのまにか音錬のブラインド(?)の紐についてたんだけど、
この子私のですwwww
昔ギターケースに付けてたんだけど、なくなっちゃってたんだよね。音倉に隠れてたのかな。
この子を見たら私のことを思い出してください。なんて。
私のぷーさん、音錬を守ってあげてね。
どうでもいいですがこの子、何年も前のマックのハッピーセットについてたおもちゃです。

スタジオデー。_d0041185_0452543.jpg

ウィホさん、今までありがとうございました☆
立教の中で、9下に続いて思い出いっぱいの場所です。

バイトのまっきーとばいばいして、
あず、ちぃちゃんと中本へ。
中本もそんなこれなくなるかなーそれはきついなー。
月1で中本にはきたい。

お腹いっぱいで苦しくなってwあず、ちぃちゃんとばいばい。
石橋で弦買って早めにVIVO行って張り替えました。
ウィホの後は2時間SPFのスタジオだったのです。
あれ、私VIVOの人にペンチ返したっけ。。記憶がない。

SPFのほうも大きな問題もなく順調♪
ゆうた君のドラムがすごくいい!
きちんと仕上げてきてくれるし、安定してて頼れるし、いいドラマーさんです>w<
オールジャンルこなせてかっこいいなあ。
雰囲気ほんわかしてるのにツーバスばかすか踏んでてほれた。
きっとオバオをひっぱってくドラマーさんになるんだろうね。
こっちのバンドはほんと後輩に感謝。
ゆうたくんは女の子3人(しかも4女が2人)に囲まれてさぞやりにくいだろうにw頑張ってくれて
ゆかりちゃんは就活で忙しい上にもう1バンドあるのにしっかりやってきてくれてて
2人にはすごい頼っちゃってます。本当にありがとう。

4人編成のこじんまりなバンドだけど、雰囲気よくて楽しいんだ。
出来も不安はないしいい感じ。
明日3時間やってしっかり完成できそう^^v
あとは本番わたしが走らなければw
走りたがる癖は4年やってて治りませんでした。

スタジオ終わって解散して、智氏にでんわ。
アルツとふーみんもつれてきてくれて1時間くらいお茶して帰りました。
ふーみんおひさしぶりで楽しかった♪かわいいやつめ。
アルツはやっぱり面白いね。いっぱい笑わせてもらいました☆

盛りだくさんな一日でたのしかたー>w<
学生してるなーって感じで。
明日はSPFのラストスタ。その前に歌広いってコーラスの練習しとこう。
by lovelovedriver | 2007-03-16 00:36
<< THE LAST JAM 甘いものに感謝。 >>