人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものに感謝。

寒い。
だから冬なんていらないと何度言えば。。。
暖冬じゃなかったんだっけ??くう。。
冬季限定でハワイに移住したいよ。

今日は所沢のかわいいイタリアンのお店のケーキバイキングへ行きました。
「~の」ばっかで読みにくいですね。国語力なくて泣けます。
「所沢にある」にすればいいのかな?まあいい。
1500円でドリンクもついて時間無制限(いちお2時半~5時っていう時間帯の指定だけ)
甘いものに感謝。_d0041185_248149.jpg

こんなおっきなタルトがいただけてしまいます。
ケーキバイキングって大量生産された小さめのケーキってイメージがあったんだけど、
ここのお店はデザートで出してるタルトがバイキングで食べられるの。
いいんですか!?!?って思ったよ。
ドリンクついてることも考えれば、2個で充分元とれちゃうでしょ。
しかもすっごくおいしい>▽<
量より質だって実感しました。
10種類くらいずらっと並んでてどれもおいしそうで
でもやっぱり全種類はむりだねー^^;
それでも5・6種類くらいいけたから(半分こしたりしたので)大満足。
所沢付近に在住の皆さん、一回いってみるといいよ。
先月夜ご飯でいったんだけど、そっちもすごいおいしかったから♪

たらっとすごして所沢~川越を車でお散歩。
BGMはひたすらMUSE。
人の車に乗せてもらってドライブってとっても楽しいですね。
運転できる人って尊敬するなあ。
わたしはもう2度と運転席に座ることはないと思うので・・・。
高速で動く鉄の塊を動かすなんて怖くてもうしたくないっす。

夜は所沢に戻ってお好み焼き。
たこ焼きがメニューにあったので作ってみた。
うまくひっくり返らずぐちゃっとなって凹む。
ん、たこ焼き作るのって初めてかも☆
悪戦苦闘したけどちゃんと丸くできたよ。
甘いものに感謝。_d0041185_2482352.jpg

なんか真っ黒くみえるけどフラッシュ忘れただけです。焦げてるんじゃないよ。
Boo~。

そして清瀬までおくってもらってさよーなら♪
運転ありがとう、お疲れ様でした☆

さて明日はスタジオ2連続!
13時~20時まで池袋で楽器と戯れます。
気合!
 
by lovelovedriver | 2007-03-15 03:14
<< スタジオデー。 つらつらと。特に中身なし。 >>