人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亡命前夜。

たらたら準備してお風呂はいってもお2時半だー。
4泊なのに無駄に服つめこみすぎたきがする。
余裕で1週間すごせるよこれじゃ。
まあいいんだ暑くて汗かくし♪
結局水着を着るに耐える体型には程遠いままでした☆
何で乳ないのによけいなとこに肉たっぷりついてるんだろ・・・。神は私を見捨て給うた。

今日は旅行にむけて買出しデーだったのですが
散々智氏をふりまわした挙句、
旅行に関係のない春用の靴を、大好きなお店でかってしまいました。
今はいてても全然おかしくない感じなので
帰国したらさっそくはいてあげようと思います。


いやなこととか先の不安とか、
全部ハワイにおいてきちゃおう>w<
今を楽しむことが最善にきまってるんだからさ。
全部忘れて思い切り遊んで、帰ってきたらまた毎日を頑張るの。

ふぅ、起きたらやることいっぱいだわ。
ギタ練に部屋の掃除にニットの洗濯にデジカメのメモリー購入にtsutayaの返却!
さっさと寝て早起きすることにしますか♪
by lovelovedriver | 2007-02-25 02:31
<< 亡命します。探さないでください。 あなたは私のスーパースター >>