人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたい(泣)

痛いんですよ。左半身が。

日曜くらいからね、左側の背中が痛くなったの。
なんか、こってるような変な痛さ。
姿勢わるいからかなーとかぼんやり考えてたら
次の日からいたいのが前に回ってきて。
文字で説明するのが非常に難しいのだけど、腹筋の上の部分で肋骨の下辺り。
座ってたり寝てたり、動いてないと平気なんだけど
バイトで動いたり歩いたりするとすげーいたいの。
あと、笑っておなかに力がはいるとやばい痛い。
鈍痛がずーーーっと続いて不愉快。
そのせいでバイトも集中できなくてミスばっかり。
今日は勤務開始30分でココアのピッチャー倒してひどいことになったし。
おとといは、1万円5枚をを5000円10枚に両替するために金庫に行ったのに、
1万円5枚おいて5000円もってくるの忘れたし。
気づいたからセーフだったけど、現金差-5万円になって大変なことになりますよ
その日は勤務開始10分でアイスコーヒーのグラス倒してぶちまけて
昼の忙しいときにカウンター内でカップ割って
全く使えない人間になってました。帰ったほうがいいかなとか思ったよ。
悲しいことに症状がひどくなってるみたいで、今は背中と前側と両方痛くて板ばさみです。
腹筋がおかしいのかなー???
どこがおかしいのかわかんないから何系の病院いけばいいかもわからん。
内科??整形外科??
つーかこれなんて症状なんだろ。まあ病気じゃないと思うけどね、全然元気だから。
来月会社の健康診断があるからそれでみてもらお。
あーいてーー。


麗子のとこから拾った、エヴァンゲリオン度分析。
どうやってつくるのかなこういうのって。
http://blog.livedoor.jp/hanamaku1105/?blog_id=2102648

あべともみの77%は綾波レイでできています。
あべともみの22%はアラエルでできています。

やったーレイちゃんだって><!!
私が死んでもかわりはいるもんね♪
アラエルってなんだっけと思ってぐぐってみた。
こんなの
いたい(泣)_d0041185_23592411.jpg


>>心を追求した最初の使徒とも言える第15の使徒。アダムベースの使徒の中では最大の射程を誇り、大気圏外からでも地上への攻撃が可能である。

対象の精神を汚染する可視光線を放ち、『惣流・アスカ・ラングレー』の心に大きな傷をつけたが、『綾波レイ』の乗る『零号機』の放った『ロンギヌスの槍』により一撃で殲滅され、可視光線以外の攻撃方法は不明のままに終わってしまった。

特殊能力

①可視光線

『A.T.フィールド』を利用した可視光線を放ち、対象の精神を汚染する。なお射程は大気圏外から地上までという大射程となっている。

そだそだ、アスカの精神汚染したのだった。
精神汚染ってよくわかんないよね。
エヴァみたいなー。忙しいときに限ってどおしてみたくなるんだ´д`
by lovelovedriver | 2006-12-23 00:09
<< テニスはじまりすぎ。 今日はちゅぱ会☆ >>