人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えた。

ちっちゃなぶぅ達がおうちにやってきたよ。
家族が増えた。_d0041185_1312792.jpg

クソールのAくんからいただきましたー≧▽≦
眺めてるとにやけるぐらいかわいいです。
やわらかくて気持ちよくてもふもふでなんつうか幸せの塊みたいな。
癒されるわーーー。
Aくん本当にありがとうです。
でっかい子たちとも仲良くやってますよ☆
はぁぁかわいい・・・。

ありがたいやら申し訳ないやら。
こんな優しい後輩がいてくれてすごい幸せ。
NくんもAくんもありがとね^^v

クソールってほんといい人ばっかなんだ。
くさってんの店長だけだもんね。
文句いいながら結局やめなかったのって、バイトの人が好きだからなんだなって思ったよ。
なんだか不思議なくらいみんな優しくていい人。
(だからこそ店長が駄目なのがほんと悔やまれる。。ああもう。)


バイトもサークルも、ほんとにありがたいことに優しい人の集まりなんだ。
そんなあったかいとこにいるとね、ふとしたときに自分の冷たさに愕然とするの。
周りにこんなにあっためてもらってるのに、私はそれが出来てない。
こんな優しくしてもらってるのに、どうしてわたしは優しくないんだろ。

優しさを出すのが下手だって、言われた。
親にもずっと同じこといわれてきた。それを親以外の人からもいわれた。
優しさはもってるのに・・・って、親もその人もいってくれたけど
うまく出せないなら、伝わらないなら、優しくないのと一緒だよ。
親もその人も私をよく見てるから、わたしが内に抱いてる気持ちもみえるけれど
そうじゃない人から見れば、きっと冷たくしか映らない。
出せなければ意味ないものね。

だからね、優しくされるとものすごく申し訳ない気持ちになったりする。
あたしにそんな価値ないって。
そうなるとまともにありがとうもいえない。
ありがとうじゃなくて、ごめんなさいが出そうになるんだ。
ほんとは素直に笑ってありがとうっていいたいのになあ。

自分に優しくできない人は、人にもやさしくできないなんていうけど
これってあってるようで違うと思う。
自分に甘くって人に冷たい奴だっている。
きっとね、優しくされなかった人は、人にもやさしくできないんだと思う。
どうしていいかわからないから。

だったらわたしは周りに優しく出来るはずなんだけど^^;
何が足りないのかまだわかんない。
私が大好きなあったかくて優しい人たちみたいに、優しくなれたらいいのに。

やわらかくて気持ちよくてもふもふであったかいもの。
自分にないから好きなのかもw
by lovelovedriver | 2006-12-19 01:31
<< 中身のない日記の日は平和だった... 本当のさようなら >>