人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットコートはいがいと寒い。

お気に入りのニットコート。
見た目と手触りはふわふわもこもこでとってもあったかそうなのに
ニットの編み目が冷たい空気の侵入を許して寒いんです。。
ざっくり目だから余計に。
今日もこれ着てて寒かった。
わたしは非常に悲しい。
かわいくて大好きなのにーーー!!!!
悲しいから寒さ我慢してでも着ようと思います。
はぁ・・・寒いのほんと嫌い。
寒いの好きって言う人に、具体的にどこがどうすきなのか詳しく問いただしたい。

ねむくてかけなかった昨日のこと。
母とセンプラに卒業式のはかまの予約をしにいきました。
ピンクの桜柄がいいなーってぼんやりイメージ決めてたからすんなりきまりました。
袴の色はえんじ色にしたよ。
あわせてみたらかわいらしくて早く着たくなりました>w<
オバオの4女たちも予約した子でてきてるよね。
きっとみんな、その子らしい感じの選んでくるんだろうなー♪
卒業式が楽しみだわ^^
袴の予約のあとは丸井にいって、誕生日プレゼントで真っ白なコートをかってもらっちゃいました。
白いコートほしかったんだー嬉しい!!!
冬生まれでよかった。
せっかくだから家の誕生日会でもらってから着ようと思ってまだお預けです。
コートのほかにも、メトポリでセールやってたからニットとスカートもかってもらえました。
ついてる!
これで買い物はひと段落かな♪

今日はクソールにみずほの同期があそびにきてくれました。
ほんとに来てくれてすごく嬉しかった>▽<
お陰で一日頑張る活力になったよ。
きょうのバイトは笑えることが多くて、
何より面白かったのが店長が洗浄室ですべって思いっ切り流しに突っ込んでいったことでした。
ばっちり瞬間見てて、店長いなくなってからその場にいた人たちで超笑いました。
やーいばーかざまーみろーwww
日ごろのうらみつらみがちょっと解消されたよw

明日もバイト。きっとさむいんだろうなあ・・・・。
日曜から雨って言うしほんともう外でるなって言われてるようなもんだよね。
バイトいくのもそろそろ厳しくなってきました。
チャリ通はきついです。
あ、手袋かわなきゃ。
by lovelovedriver | 2006-11-18 00:57
<< いらっしゃいませ~♪ ナンパおことわり >>