人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もいい天気。ばとん。

元気になった><
目の腫れは、夕方になってやっと収まってました。
ひどい顔でゼミの集合写真にうつされてしまったよ・・・・・元からひどいとかゆうな。
ゼミ生のみんなもおげんきそうでよかった♪
4年生で、今年1回もゼミ行ってないのが私だけとわかって非常にあせった。
せんせーと顔合わせるのがすごくきまずかったよ☆
いまさらどのツラ下げてゼミいっていいかわかりませんwもおいいやいかなくて^^;
ぶっちゃけゼミの単位なくても卒業できるし。

さて、はつせさんから回ってきたばとぅん。
何バトンかわかんないね。初瀬バトンでいいかな♪



Q1◆まずはお名前をどうぞ。

  個人情報に関してはお答えできかねます。

Q2◆恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

  あの、質問の意味が全然理解できないのは私だけですかwww
  
Q3◆ずばり好みのタイプは?
  
    

hyde!!!


    何回hydeって言えばわかってもらえるんだろ^^;いっつもhydeっていってるよw

  
  一見華奢なのに実は筋肉あると萌える。
  
       
Q4◆遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

 さみしいのはいややー。

Q5◆ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
 
  なんで好きじゃないのにつきあうの?


Q6◆昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

 
 昔シャズナのIZAMが大好きだったけど、今思い出すとなんとも思わないよ。

Q7◆ヨリ戻し。アリ?ナシ?

 わたしの場合、別れるまでいってしまった時点で修復できないと思われます。

Q8◆恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

  死ね死ねー♪
  いやいや、一緒に生きましょうよ。

Q9◆逆に「一緒に死んで」と言う?

 あなたを殺して私も死ぬ。

Q10◆同性愛、アリ?ナシ?理由は?
  
 あなたは性別で人間をすきになるんですか?
 
Q11◆恋人が浮気をしました。許す?別れる?
  
  しねぇ!!!

Q12◆というか、あなたもしかして浮気する派?

  愚問です。そんな器用じゃないw

Q13◆二人の間を繋ぐ一番大事なものって?

  しんらい。

Q14◆永遠の愛って何だ?

  しんらい。

Q15◆別れの痛手はどうやって乗り切る?

  はい次ー。
  
Q16◆別れを一言で表現&説明すると?


  ググれ。 

Q17◆恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?

  相手と理由による。

Q18◆あなたにとって、恋人って何?

  あったかくてもふもふのおふとん。

Q19◆恋愛とは、一体なんでしょう!?

  ググってください。

Q20◆お疲れ様でした。最後に世界の中心で愛をさけびつつ、バトンを回す人を5人!

 叫ぶのか・・・
 ひーとみーをとーじてーきーみをーおもーうよー

 麗子嬢
 2男つんでれ
 玉井さん
 ドトールの松伸
 ドトールの月曜18時~L固定のあなた
 
 今までバトンできなかった2男つんでれ、必修だからねー。
by lovelovedriver | 2006-10-20 00:05
<< かわいいものは元気の素。 怒ってるんじゃなくて、ただ悲し... >>