人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無我の境地

ねむい。
じゃあ寝ろよって思うんだけど、12時過ぎると眠れない~。
今日も朝からバイトでやっぱり3時間くらいしか寝れなくて、
積もり積もった寝不足と疲労でくらくらしながら働いてました。
なんていうか無我の境地。ぼーーーーーっとして頭はたらかない。
寝不足でも動いてる分には眠くならないって持論があったのに、
動いてても動けなくなるくらい眠くなることがあるってわかったよorz
きっつかったー><
テンションあがんないし、いらっしゃいませ~って低い声でしか言えなかった。。
いつも地声のワントーン上くらいでいうようにしてるんだけど。地声低いから。

昨日、明日はバイトのあと何しようかな~♪なんて言ってたくせに、
ぐったりで何も出来るわけがなく、おとなしくおうちに帰って死亡でした。
ここを我慢して起きてて、ちゃんと12時なったら寝るってすればいいんだけど、
ねむいのを我慢するなんて拷問でしかない。
夜型直さなきゃなんだけどね・・・・。
根が引きこもりだからもう直らなかったりしてorz
正直朝早くおきてまでやることないしー。だったら夜独りでこうやって遊ぶさ。暗。
明日も早起きバイトコース。
そろそろ遅刻してもおかしくないな。
大体朝バイトに入ると、何回かに1回は寝坊して遅刻するってゆう統計があるのね。(自己調査)
今日は3時になる前に寝る。

なんてどおでもいい文章。。
つまんねーもん読ませるなってクレーム来ても文句言えないね^^;
by lovelovedriver | 2006-10-13 02:23
<< ラルクと歌番組とメール不精につ... バイト→曲選→中本→カラオケ >>