人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやもやもや。。。

6連勤の1日目でした。
平日とは思えないほどの暇さで楽だったー。
出だしは好調なようです。
明日あさっての朝バイトに遅刻しなければ勝ち。
3時に寝て11時に起きる生活だからなー起きれるかな。
寝なきゃいいのかw夜眠れないんだし。。
どうして夜12時過ぎると元気になるんだ。
夜ねるのめんどい。昼に寝るほうが断然気持ちがいい。

明日曲選にもってく曲がみつからない・・・・4人編成で出来る曲ってじつはあんまないよね。
佐野さーん、キーボひいてよう><そしたらうまくいくんだってば。。
うあーーーーー。
そもそも3年間も固定でギャルバンやってたのに、
女性ボーカル全然聴かないのがおかしいんだよね。
誰かいいアーティスト教えてください。

玉井バンドの曲もみつからぬ。。。
ロスプロ、好きな曲はあるのに耳コピ不可能だし。あーもう><!!!!
なんで譜面だしてくれないのーー(泣)
ジャンヌでもやるか。だめだうちのバンドキーボいないじゃん。
キーボない曲しってる、玉井さん??なおかつ私ができそうなのでw



SPFださせてもらえるっていうのはすごおく幸せなことだからね。
せっかくライブ出れる機会を無駄にしないようにしないと><
もお寝る気なくなったしひたすら曲さがすかw




なんか・・・ここ3・4日で浮き沈みが激しくて疲れる。
分単位で上げ下げしてるよーな。
原因わかんない。
すべてが原因であって、でも何も根本の原因でない。
何にそんないちいちいらつくのか。何がそんなめんどくさいんだか。
妙に神経過敏だからこんな原因不明の意味不明な状態になるんだ。

やらなきゃいけないことのみで動いてるのがむなしい。
バイトなかったらなんもしてないもん、確実に。
他にやることがないんじゃなくて、何もしたくないから。
真性のめんどくさがりなんだろうなー。
お金ためなきゃっていう切迫感がなければバイトだってほんとは8時間週5なんてしたくない。
ん、ニートに片足つっこんでるw
そおいえば毎年秋~冬にかけての時期は精神まいるんだよねえ。
5月病ならぬ10月病・11月病。

今なら世界がとまってしまってもいいと本気で思う。
あたしの意思に関係なくうごくんじゃねーよ時間。
by lovelovedriver | 2006-10-05 01:21
<< 2連勤目だったり曲選だったり メンテ終了。mixiから転載★... >>